ブエナビスタは勝った

a0009591_1992883.jpg

a0009591_1992863.jpg

写真は今日の府中にて。

一生に一度きりのレースで勝ったブエナビスタ、まさに絶景絶景。

あ、浦和には後半から登場しました

閑話休題、
すでに皆さん気が付いてると思いますが、今の浦和は去年よりも見えない壁にぶち当たってきたように感じます。

壁は十分に乗り越えられる高さのはず、しかしながら、壁を乗り越えるヒントを監督が提示して乗り越えるのか、
それとも選手達だけの力で乗り越えるのか、
どっちになるかで浦和の未来は全然ちがうものになるとでしょう。マジで。

自分的には今の監督にはピッチでサッカーするのは選手、規律で縛るのではなくもっと選手の自主性を重んじて欲しいなぁと何となく思う訳です。

あとは監督の「勝負師」としての才能だよなぁ。


まあ、今はじっと我慢の時やな。
[PR]
by prideofurawa | 2009-05-24 19:09 | 浦和レッズ
<< 昨日の国立 カレー日和 >>