<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

代表戦終了

a0009591_2253482.jpg

寒いけど勝ったのが最大の収穫。あと2つ勝てば確実に南アフリカ。

しかしナイキのボールは良く落ちる(笑)

楢崎なのでGKは安心してみれました。
[PR]
by prideofurawa | 2009-03-28 22:05 | 浦和レッズ

アウェー磐田戦

a0009591_013545.jpg

赤いお仲間主催の新宿バスツアーで参戦。

勝ちたかったけど、勝てないという典型的な試合、それでも1を拾ったのが最大の収穫でしょう。

後はGKの差も痛感してきました。
都築には悪いけれどまだまだ能活のレベルには達してないと思いました。
能活と楢崎は抜けてるわ。
都築がもうワンステップ上がるには超えられない高い壁かもしれない。でも超えられない訳ではないはず。
代表戦で何かをつかんで欲しいです。
[PR]
by prideofurawa | 2009-03-24 00:01 | 浦和レッズ

新加入選手のお知らせ

a0009591_1815106.jpg

コバトン選手が加入しました。
鳩のような容姿の闘志溢れるファイターです(笑)
[PR]
by prideofurawa | 2009-03-15 18:15 | 浦和レッズ

ホーム開幕

迷わず行けよ行けばわかるさ。

「オフト時代以前」を知らない赤サボは昔をお復習してや。
[PR]
by prideofurawa | 2009-03-14 12:43 | 浦和レッズ

備忘録

オフの間に行ったところを列記しておく。

映画
・シャイン・ア・ライト
・007 Quantum of Solace(慰めの報酬)
・20世紀少年 第二章
・おくりびと
・K-20
・少年メリケンサック
・旭山動物園物語
・フェイク シティ ある男のルール
・さらば、わが愛/覇王別姫
・罪とか罰とか

舞台
・一青窈「箱の中の女」@シアターコクーン

ライヴ
・ASIAN KUNG-FU GENERATION@日本武道館

サッカー
・CWC決勝
・日本対オーストラリア

それ以外
・旭山動物園
・東京競馬場

買い物
Tumi 26114

サッカーから完全に離れた生活もたのしいものです。
大分リフレッシュしたような気がします。

さ、明日スタジアムで。
[PR]
by prideofurawa | 2009-03-06 13:56 | そのほか

開幕前

今年は「自分」の為にサッカーを、浦和を楽しみます。
12月に笑えますように。
[PR]
by prideofurawa | 2009-03-05 22:06 | 浦和レッズ