人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎戦雑感

まず西村。
確かに微妙なジャッジはあったけれど(TVもみたけどPKは妥当)、少なくとも前半早々の
【細貝のチャージ>川崎にアドバンテージ続行>坪井ファウル>二人にカレー】
の流れは試合を壊さなかった意味ではナイスジャッジかも。
いきなり細貝にキムチだったら試合はぶち壊れてたと思うし。

弁護する訳ではないけど、西村的には試合を壊さないことに専念して90分堪えてんだろうなぁと。

次に川崎。
守備に難があってもソレを補うだけの前線での攻撃力があるのが羨ましいです。今日のようなガチンコに持ち込まれたら今の浦和では厳しいです。

そして浦和。
田中さんが攻撃参加してからのカウンター対策が一番の課題&まだ戦術を徹底する段階ではないとフィンケが判断しているのかなぁ。
先決なのは「次以降の相手」に結果を出すため、多くの浦和の仲間と歓びを分かち合うため、選手は休養&練習して、サポは前を向いて頑張りませう。

あぁ、微妙な週明けでした(笑)
by prideofurawa | 2009-05-11 21:52 | 浦和レッズ
<< 大分 新潟戦終了 >>